耳つぼセラピーって何?

お耳セラピー&お耳ジュエリー

はじめまして
耳つぼセラピー「なつみみセラピー」のnatsumiです。

スポンサーリンク

私は、”Ear Beauty Therapists Association(EBTA)”の認定イヤービューティセラピストです。

聞きなれない言葉ですので、なにそれと思われた方が多いはず。
少しだけわかりやすく申しますと、耳つぼセラピストです。

それでもなかなかピンとはこないと思いますが、皆さまの美と健康のサポーターとして、耳からアプローチするのが私たちイヤービューティセラピストです。

このブログでは、「耳つぼセラピスト」または「お耳セラピスト」と名乗っていこうと思います。

 

ふだん、存在をないがしろにされがちなお耳というパーツですが‥‥。

皆さん、耳ってすごいんですよ!

リフレクソロジー(反射療法)は、足の裏だけではないのです。
耳にも220カ所以上のツボがあるんですよ。

これを放っておく手はありません。

実際にどのような流れで施術を進めていくのかということは、いずれ当ブログでご紹介しますね。
EBTA独自の施術スキルによってお耳を刺激し、ご自身の本来の美しさや健康を取り戻すお手伝いをします。

年齢と共にお肌のアンチエイジングが気になってきた女性、飲みすぎで内臓がお疲れぎみの男性、そして、ストレス社会に生きる現代人。

お耳を見ることで、皆さまのからだやお肌のお悩みサインを探り、施術します。

そして、多彩なイヤージュエリー(耳つぼジュエリー)で、皆さまのお耳を美しく飾ります!

ちなみに、お仕事柄無理、キラキラに抵抗があるという女性や、男性向けに目立たないクリアシールというものもあるので、ご安心くださいね。

一粒ピアスのようにスワロフスキーを乗せ、他はクリアシールにするなど、ご要望に応じます。

 

当ブログ “natsumimi-therapy” では、今後、お耳セラピーのこと、イヤージュエリーのこと、お耳の何がすごいのか、などなどお伝えしたいと思います。

ただ、それだけではつまらないと思いますので(私は十分楽しいのですが)、美容や健康のお話、私の出会ったお耳さん、ふつうの日記なども盛り込んでいきたいです。

 

なつみみセラピー 美と健康へのアプローチ法


お耳のトリートメントで自然治癒力を高めるアプローチ

はじめに、頭から肩、デコルテまでじっくりとお耳まわりをほぐし、リンパの流れや血流を良くすることで、よりイヤージュエリーの効果を高めます。
耳つぼ施術は、代謝アップ、老廃物の排出力を高める、といったからだの内側に働きかける効果が高いため、女性だけではなく男性にも効果を実感していただけます。


お顔本来の美しさを引き出すアプローチ

お肌のリフトアップ、むくみ、くすみ、ほうれい線、瞳ぱっちり、視界クリア、お化粧乗りアップ、ハリ、つや、乾燥肌、敏感肌など、人によって効果はさまざま!

女性はもちろんのこと、男性もその変化に驚かれる方が多いです。


耳つぼジュエリーによるお耳デコレーション

スワロフスキーなどを使用したEBTAオリジナルデザインによる自慢のイヤージュエリー ※ピアスではありませんので、針を使ったり穴を開けることはいたしません

 

施術後、自分の顔を見て毎回感動するのは、
・フェイスラインがくっきり→リフトアップ効果
・むくみがちなまぶたがすっきり→お目めぱっちり効果
です。

眼精疲労でショボつきがちな瞳がぱっちり見開く、副交感神経が優位に立ち、脳はリラックスするのに、思考はクリアになる、などなどうれしい効果もあるんですよ。

施術後数日間、エステサロンへ行ったかのように、メイク乗りもいいです。

おひとりおひとり異なる効果を、ぜひ発見してください!
皆さまのお耳と真剣に向き合います。

EBTAのスローガン、「瞬間、リフトアップジュエリー」を飽きずに実感できるから、わたし自身がはまっています。耳つぼもジュエリーも大好き。やめられそうにありません。

 

耳つぼセラピー(お耳セラピー)の内容は、下記をご覧ください。
耳つぼセラピー 施術場所&施術メニュー

 

お問い合わせ、ご予約は、下記フォームからよろしくお願いいたします。
http://pan-mimi.com/?page_id=1079

 

お耳美人はナチュラル美人。

ご連絡、お待ちしております。

耳つぼセラピスト natsumi(なつみ)

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。